60歳からITエンジニアを目指す無謀なブログ

60歳で定年し、職種を変更してIT技術者を目指すブログです。

8月3日 日記

午前中は人間ドックで引っかかった間質性肺炎の検査のため、病院に行きCTを取りました。5年前と比較して進行している訳ではないので、間質性肺炎ではないと言われて安心しました。

それと腎臓も再検査するように問診で言われたので、そちらは近くのクリニックを

8月10日予約しました。

コワーキングスペースには午後2時くらいに出向いて作業開始です。

linkedinで転職先を探してみましたが、自分の実力で採用されそうなところは中々なさそうです。

午後は久々にPythonの勉強「データサイエンティスト育成講座」をJupyterNotebookを使いながら勉強しました。

Pandas随分と忘れていました。